忍者ブログ
数ある競馬情報サイトから管理人が厳選した優良サイトだけを紹介しています
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 


 

 

サイト基本情報

予想券種
単 勝   馬 連   馬 単   3連複   3連単  
料金体制 一部有料
的中率 56.5%
回収率 178.2%
現会員数  

 

 

先週の的中結果

・10月3日 中山12R 中山オータムプレミアム 買い目30点買い 3連単的中  4,590円
・10月3日 札幌7R 3歳上500万下 買い目6点買い 馬連的中  4,680円
・10月2日 札幌11R 札幌2歳ステークス(G3) 買い目30点買い 3連単的中  6,200円
 
>> 過去の的中結果はこちら

 

 

サイト詳細情報

アルティメットでは、新聞や専門雑誌等に掲載されている情報は一切あてにしておりません。

調教師、厩務員、騎手、競馬サークル、馬主会など、関係者でしか知りえない情報を数多く扱っており、当社専属の競馬業界通の方々と吟味し、確信できる情報を元に、厳選されたレースの予想をしています。
結果として、ごく一般的な世間の人気とは異なる的中馬券で、高配当を得ることも少なくありません。

 

 

◆ 『調教師の一番絞り』という視点が独特で秀逸
◆ 推奨理由に説得性があり、的中率も高い
◆ 軸馬推奨に加えて無料の買い目予想もあり

 

 


閲覧可能携帯機種
     

 

 


登録方法

1.「ULTIMATE」にアクセス。
2.サイト中段の空欄にメールアドレスを入力し、『無料情報を今すぐ入手!!』をクリック。
3.送信したメールアドレス宛に、IDとパスワードが届きます。
4.IDとパスワードを入力しログイン。

 

 

登録はこちら >> 競馬予想アルティメット

 

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
ブックメーカーに挑戦!

 

William Hillはそのスポーツの豊富さとベット方法の多様化で、現在も100万人以上の利用者を虜にしています。

世界中で人気のスポーツブック?

 

ご自身の予想を試してみてはいかがでしょうか?

 

>> 1週間のベット種類500,000以上の世界最高峰のスポーツブック はこちら!

ちょこっとお小遣い
   
ブログに記事を掲載するだけでお小遣いゲット!
月5~6,000円は稼げます
 
試供品や覆面調査員、通販モニターでお小遣いゲット!
上手に利用すればかなり得できます
 
毎日チェックでポイントが貯まってでお小遣いゲット!
毎月2万人がお小遣いをゲットしています。
 
>> 詳細はこちらから
 

 

オーディオブック
 

本は「読む」から「聞く」時代へ!

スマホで本を聞きませんか?

 
 
 

 

FeBe
 
携帯版HP QRコード

 

  

 

リアルマネーを賭けて!

 

もう遊びの麻雀はやりたくない・・・

 

もしあなたがただの遊びに、満足しなくなってきているのなら、 ガチでリアルマネーを賭けて出来るオンライン麻雀をお教えします。

 
 
あなたが今まで麻雀ゲームに物足りないと思っていたものが DORA麻雀にはあるのです。
 
 
>> 手に汗握るような本当の勝負がしたい方はこちら!

おすすめサイト
新オナホはじめ
新オナホはじめ

 

初めてのエッチなおもちゃセット
初めてのエッチなおもちゃセット

 
大人の夜の生活に物足りなさを感じているあなた
新しい世界を切り開いてみませんか?
 
>> 詳細はこちら
 

 

 

 
 

 

 

 

裏情報エリート
 

 

  はっきりいってスゴイものばかりですが、危険な情報もありますが、参考としてご購読にはオススメです。+

 

この「裏情報エリート」は、「東証第一部上場の超有名企業の社員によるインサイダー情報」を公開していたほど危険ですが有用な情報があります。

 

入会すると、1年間の裏情報メールを受ける事ができます。また、過去の情報も閲覧可能です。

 

例えば、

~ ネットカジノ、ループ、ノーリスクで雪だるま式にお金が増えます...

 

~ 国内合法ネットギャンブルで稼げる裏技...

 

などなど・・・

 

入会金は1万円とお高めですが、それだけの価値は十分にありますよ

 

>> 詳細はこちらから

 

 
Copyright (C) 優良競馬情報紹介所

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]